ツインちゃん。ころころ笑う普通のおんなのこ
好きなもの:学校の帰り道にあるアイスクリーム屋の抹茶アイス。

いけめんく …イケメン描けませんすいませんでした。
好きなもの:自分と退治している時に笑ってくれる相手 逆は苦手

おかっぱちゃん。頼られたいお年頃
好きなもの:ショッピングと他愛無いおしゃべり、スポーツ観戦(特にサッカー)

おたく君。鉄道おたく。割と根暗、結構根暗。だるだるしい素ツン。
好きなもの:言わずもがな鉄道。旅行雑誌を見て遠路に思いをはせる。

ポニーちゃん。プライドの塊。女の子らしい感情には戸惑うぞ!
好きなもの:物事の積み重ね。練習にしても勉強にしても あと密かにダイエットが趣味

眼鏡君。日々バイトに明け暮れる大家族の兄ちゃん
好きなもの:猫、mp3プレイヤー、ni○eのシューズを眺めること 家族は大事

眼鏡ちゃん。恋に恋するおとしごろ
好きなもの:放課後人が居なくなった図書室 で妄想にふけること  …あとは内緒

まゆげ君。母親想いの少年。気は優しくて力持ちー だけど押しが弱い
好きなもの:ネタプリントなTシャツやジャージ。自転車を暴走させること

(横スクロール/各画像クリックでひとつ前に戻るよ)
書いてある数字はトップ絵の通し番号でした。あと二人分も補完したいなあ。
古い絵ですが好きです。
inserted by FC2 system